TryDrone活動日記ブログ

関西を中心に活動するドローンサークルの活動日記です。

秋新歓イベントについてのお知らせ

こんにちは、TryDroneの中の人です。いよいよ秋新歓の季節がやってきましたね。
僕たちもメンバー募集のためブースの出展する予定です。それにあたって新歓イベントも企画しており、内容を公開したいと思います!
えー、、

六甲山の展望台にドローンを飛ばしにいきます!!

f:id:drone-sukiyade:20171026204225j:plain

ちなみにこの楽しげな写真は摩耶山で飛ばした時のものですね笑
こんな感じで盛り上がるといいなーと思っています。

trydrone.hatenablog.jp

 

日程などの詳細

集合場所からみんなで六甲ケーブルに乗り込み、六甲山の展望台でドローンの飛行を楽しんでもらおうという内容になっています。 

開催日程はこちら。
・11/4日(土) 13:30〜@六甲駅集合
・11/17日(金)13:30〜@神戸大学国分キャンパス集合

ドローンに興味がある!
という人はお気軽にどうぞ!

goo.gl

追記

Adtasさん、ロゴに引き続きフライヤーまで本当にありがとうざいます!!

trydrone.hatenablog.jp

 

Adtasさんもメンバーを募集中とのことです。ロゴやフライヤーといったクリエイティブのデザインに興味があるという方は人はぜひチェックしてみてください!
twitter.com