TryDrone活動日記ブログ

関西を中心に活動するドローンサークルの活動日記です。

日本三大夜景の摩耶山掬星展望台でドローンを飛ばしました

日本三大夜景の摩耶山掬星展望台でドローンを飛ばしに行きました。

trydroneのクリエイティブの制作をしていただいているAdtasさんのメンバーに同行していただき、ドローンの操縦も体験してもらいました。

 

f:id:drone-sukiyade:20170806205231p:plain

 盛り上がってる

 

f:id:drone-sukiyade:20170806205038p:plain

かわいい 

https://files.slack.com/files-pri/T65AREJ85-F6JR1524C/image_uploaded_from_ios.jpg

山頂で昼間から飲むビールはうまいなぁ 

https://files.slack.com/files-tmb/T65AREJ85-F6JR16DPW-df8a09c963/image_uploaded_from_ios_720.jpg

 そこらへんにいたオバちゃんたちwww

 

撮影中の様子をちょっぴり紹介します!

オバチャンw#drone #trydrone #ドローン #摩耶山掬星台

 

 

 

最後は記念撮影(よく考えたらドローンで上空から撮ればよかった)

https://files.slack.com/files-tmb/T65AREJ85-F6KL2KPL6-ff5b8dd8d3/image_uploaded_from_ios_720.jpg

 

Adtasの皆さんありがとうございました。

写真撮影とかAdtasの人との段取りをしてくれた橋ブックありがとう!

車を出してくれた栗田さんもありがとう!

 

今回ドローンで撮影した動画は

からご覧になれます。

 

 

 

神大広告研究会 Adtasさんはロゴやビラの制作などを行なっている神戸大生中心の団体です。
TryDroneもロゴをはじめとした、様々なクリエイティブの制作をお願いしています。
HP
Twitter