TryDrone活動日記ブログ

関西を中心に活動するドローンサークルの活動日記です。

【秋新歓で気になった人向け】ドローンサークルって何をやってるの?

という人も結構多いと思うので、簡単に紹介します。 ①空撮ロケ 関西を中心にいろんなスポットを回って空撮活動を行なっています。 こんな感じで旅行がてら和気藹々とやっております。 これから離島・沼島へ向かいます!謎に一同楽しんでおります笑#trydrone #…

秋新歓イベントについてのお知らせ

こんにちは、TryDroneの中の人です。いよいよ秋新歓の季節がやってきましたね。僕たちもメンバー募集のためブースの出展する予定です。それにあたって新歓イベントも企画しており、内容を公開したいと思います!えー、、 六甲山の展望台にドローンを飛ばしに…

大阪でオープンしたばかりのドローンショップに行ってきました!Sparkやゴーグル体験してきました!

みなさん大阪にドローンショップができたのはご存知でしょうか? 今年の8月にできたばかりのドローンショップで、Sparkが体験できるというキャンペーンが開催されていたので行ってきました! じゃーん 未来感溢れる店内にドローンがずらり。これはPhantomと…

TryDroneのロゴマークが完成しました!

広告研究会Adtasさんに兼ねてからお願いしていた、TryDroneのロゴマークが完成しましたのでお披露目です。 じゃーん!! 「シンプルかつキャッチー」をテーマに制作していただきました。イカしてます。このロゴに見合うようないいサークルにして行きまっす(…

神戸大学でドローン操縦体験会を行いました

神戸大学のラーニングコモンズにてドローンの操縦体験会を行いました!だんだん人が集まってきて、いろんな方にドローンを操縦を体験してもらうことができました。 飛行の際は安全面を考慮し、プロペラガードと重りにワイヤーをつけています。#trydrone pic.…

ドローンサークル trydrone活動紹介

初めまして。trydroneは今年の7月、関西の学生を中心に設立されたドローンサークルです。 ドローンサークルってなんぞや??って方も多いと思いますので、簡単に活動内容についてご紹介させていただきます。 空撮・PV撮影 全国各地様々な場所へ足を運び、ド…

日本三大夜景の摩耶山掬星展望台でドローンを飛ばしました

日本三大夜景の摩耶山掬星展望台でドローンを飛ばしに行きました。 trydroneのクリエイティブの制作をしていただいているAdtasさんのメンバーに同行していただき、ドローンの操縦も体験してもらいました。 盛り上がってる かわいい 山頂で昼間から飲むビール…